

國士無双受かりました!

毎度毎度お久しぶりで申し訳ないです、受精卵です。

C81の当落出ましたね!

30日サ-24b「國士無双」

受かりましたー!


今回は神霊廟のアレンジも入ったミニアルバムを出します。
お世話になっている「猫侍」歯車さん他に曲を作って頂いていますありがたや。

この間その打ち合わせをしているスタジオに一緒に入ったんですが、なかなか僕好みの、しかも歌ったことのないタイプの曲に仕上がっていきそうで、わくわくしています。

後こちらはおそらくですが「Leap&Loop」のミニアルバムも委託という形で出るはずです。

歌うのは最低でも6曲…頑張れ俺!

遅くなりましたが

C80に参加された方々、お疲れ様でした。

CD自体は委託だった為、僕は一般参加でした。
暑かったですねー!

さてさて、CDの方ですが多くの方に手に取って頂けたようで感謝の限りです。
少しでも楽しんで頂けたでしょうか?

改めて自分の曲を聴くと、まだまだ精進あるのみだなぁ、と痛感します。

C81に向けて「國士無双」としての活動、そして今回CDを発売した「LEAP×LOOP」での活動、そして「半零ランスロット」での活動となかなか忙しくなりそうですが、頑張りたいと思います。
C80では「國士無双」、「LEAP×LOOP」共に落選してしまったので、次回こそ受かりたいものです。

東方関連のVocal仕事が多く(有難いことですが)、ニコニコで歌ってみたも結局UP出来てないので、下半期は今まで以上に精進していく予定です。

今後ともよろしくお願い致します。

お久しぶりです。

毎回毎回お久しぶりですいません。

今回C80にてCDが出ます。
出せないかと思いましたが何とか3曲。

8/13 東プ-21a
「迷屋と和屋」様に委託させて頂きます。

サークル:「LEAP×LOOP」
アルバム:「Over image」

1、神風の示す道(原曲:ラストリモート)
2、鳴橋刺水(原曲:緑眼のジェラシー)
3、あの日みた機械の名前をいまだ知らない(原曲:芥川龍之介の河童)


クロスフェードは以下に上げさせて貰ってます。よしなに。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15240560

委託のため、東方音楽島からちょっと離れてしまっているんですが、足を運んでやって下されば幸いです。

ご報告が遅れました

今度の夏コミ、つまりC80ですが…

落ちました!!

という訳で夏コミ合わせで進めていた國士無双名義のCDは冬コミに回します。
せっかく作曲の方にも頑張って頂いてたのですが、落ちてしまったものはどうしようもないです、僕も。
もし楽しみにして下さっていた方がいらっしゃっていたら、本当に申し訳ないです。

もう1つVocalで参加しているサークルがあるのですが、そっちも落ちてしまって。
こちらは委託先があるらしい…ので、内容確定したらまたお知らせします。

歌ってみたも相変わらずなかなか時間がとれず…うーん。
不完全燃焼というよりそもそも燃えていない感じが否めない。

リンク追加しました

オフで色々とお世話になっております

磯Pさんのblogをリンクに追加しました。

袖触れ合うも他生の縁
http://iso-iso.cocolog-nifty.com/blog/

袖触れ合うも他生の縁を歌ってみたをUPしたいのですがなかなか時間が取れなくて…

磯ってみた祭りに間に合わなかった…

磯さんの曲、かっこいいですよね!
プロフィール

受精卵

Author:受精卵
東方・ボカロ界隈でVocalしている受精卵とかいう人です。
男性Vocalをお探しの際にお気軽にお声かけ下さい。
namachaking★→@msn.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
